since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2012年12月31日月曜日

忘年会

12月28日は恒例の忘年会。

なぜか数年前からMCはその年の時事ネタでコスプレさせられるようになり(しかもスタッフが準備するので僕も当日まで詳細はわからない)、今年は完成なったスカイツリー。衣装は隣の東京タワー(モスラ付き)のさっちゃんのお手製です。

アトラクションの「記憶だけで描く」対決(サイバラの画力対決より前からやってます)ではアポロ月着陸船を4人で。左上:とり・みき、右上:張仁誠、左下:出渕裕、右下:横山宏。
皆様、今年もお世話になりました。2012年は忙しかったけどマンガの仕事の比率が減ってしまったのは、ちょっと忸怩たるものがあります。でも忘れられない仕事や、素敵な出逢いや刺激もありました。

2013年は正月から忙しくなりそうです。マンガもたくさん描きたいと思っています。変わらずにご贔屓のほどを御願い奉りまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。