since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2020年5月20日水曜日

復刻版 ウロン文学選集『へろ』+『ふるむまかをめら』2冊セット

「復刻版 ウロン文学選集(『へろ』+『ふるむまかをめら』2冊セット)」が届きました。

なんのこっちゃわからんという方も多いかと思われますが、この2冊は吾妻ひでおさんの『不条理日記/SF大会編』に登場する架空のSF文学です。架空の筈なのになぜ現存するかはリンク先の解説をお読みください。

全体として冗談であるにもかかわらず限定数復刻ということでかなりお高い値段設定になっておりますが、新規にお買い求めになる方はそのシャレをご理解の上ご購入されますよう(後からお怒りになっても私は知りません)。

とり・みきは旧月報1のテキスト(復刻)と新月報3のひらみっとくらめ像(描き下ろし)を寄稿しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。