since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2017年1月26日木曜日

MARI ON THE AIR

というわけで我々はアングレーム国際漫画祭に参加するためフランスに来ているわけですが、まずはパリで雑誌やWEB媒体の取材をこなしております。

昨日はゴールデン時間帯の、討論ラジオ生番組Ping Pongにマリさんが出演。ネロの時代に絡めてユダヤ人虐殺の歴史なども。マリさんは英語で参加(聞き取りだけならフランス語もだいたいわかるとのこと)。





生放送で、事前の打ち合わせもほとんどなく、かなりシビアな政治的質問も飛び交う硬派な番組(なのでゲストの知識や見識が試される番組)なのだそうですが、終了後、カステルマンの広報担当者は「すばらしかった」といっておりました。さすがですね。


こちらも参照→生放送のラジオ討論番組で冷や汗をかくパリの夜 Mari Yamazaki's Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。