since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2011年4月19日火曜日

カキューン/comicリュウ6月号

関西テレビの深夜番組『カキューン!!』OPアニメが今週放送回(木曜25時に移動)から新バージョンに変わります。以前の動画はここ。CG担当はそうまあきらさん。※左画像は僕の絵コンテの一コマで完成動画からの抜粋ではありません。




comicリュウ6月号が発売されました。


今回の『とりったー』は投稿の紹介を休んで、3月に起きたあのことについて。Twitterを扱ったマンガである以上、触れないわけにはいかないと思い、圧倒的に無力な傍観者でしかなかった自分の時間経過をそのまま描きました。


右のプロフィール欄のお題は引き続き募集中ですので、ふるって投稿してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。