since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年9月1日火曜日

LED

十数年使っていたZライト(上)が壊れ、別れを告げる。蛍光灯と白熱電球との切り換え式(同時も可)だったのだが、新しく買ったのはLED(下)。スリムで軽くて明るくてちらつきもなく、おまけに熱くなくて快適。


考えてみると、今使っているものが壊れてもいないのに新しいガジェットを買う、ということは、自分の場合ほとんどない。新機種への関心は強いんだけど、いざとなると、壊れてもいないのに買い換えるのはすごく抵抗が大きくて二の足を踏む。やっぱりほら戦中派だから。ケータイも生まれてからまだ2機種目だ。デスクトップのモニタもご覧の通りいまどきCRT。iTouchは福引で当たったから使ってるけど、でなければまだ第一世代iPodのままだったでしょう。


さて明日はバーバンドナイト!

皆様お友達お誘い合わせの上おいでください!

マンガ家が4人も出るんでナタリーの取材が入るそうだぜ!

マンガ家以外の出演者もめちゃくちゃ豪華だぜ!

場所・時間・料金・出演者等は前回の日記を見てね。


I bought a new LED lamp last weekend.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。