since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年9月6日日曜日

バーバンドナイト終了

唐沢なをきさんと喋ってきた談話室オヤカタ後編が既に配信中。

右からとり・みき、中川いさみ、原田潤
(撮影:関善之@VORALE
さて、締切中だったので更新が遅れましたが、9/2のバーバンドナイトはおかげさまで盛況でした。来ていただいた皆さん、どうもありがとう。GERAの出番は最初だったが、リズム隊のみっちゃんよっちゃんのおかげで大事故もなく完奏。『SFの詩』もウケてよかった。おかげであとはリラックスして対バンの方々の演奏を楽しめました。左写真は西村雅彦さんと。



黒沢秀樹さんkoumeさんのデュオ、素敵でした。水中、それは苦しい も最高! アチョリキックスでは西村雅彦さんの「ガスター10!」のしつこい連呼に笑った。山本直樹と若林健次のヴォーカルも相変わらずの迫力。企画&出ずっぱりだったバシブズークマスターの原田潤さん、どうもご苦労様でした。楽しかったよ!
右はジョニー大蔵大臣さんと、見に来ていただいた窪田晴男さん



ウチアゲもなんだか大きなおっぱいがたくさんあってよかったです。左は当日、巨匠のサイン満載となったジョニー大蔵大臣さんのTシャツ。生き返ったり憑依したりした方もいて大変だ。

Thank you for coming to our BarBandNight!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。