since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年7月3日金曜日

SF本の雑誌

本の雑誌社から出た『SF本の雑誌』(amazonはここ。bk1はここ)に『SF大将特別編 / 万物理論』というマンガを描いています。


しかし中でちょこっとネタにした○○祭は『新・電脳なをさん』でも使っていたことを今頃思い出した私(というか、あの作品ではほとんどの名作マンガの名シーンを使われてるから、もう何描いてもかぶっちゃうよ!)。うぎゃあ。


うぎゃあといいつつ明日からSF大会です。Blogを読んでくださってる皆さんは、会場でお気軽にお声をかけてください。よろしければ30周年の部屋にもどうぞ!


New episode of "SF Taisho" (The SF Master) appears in "SF HON NO ZASSHI" .

1 件のコメント:

  1. 帰ってきました。
    準備してくれた企画スタッフの方、大会スタッフの方、来ていただいた皆さん、メッセージをいただいた友人・先輩・関係者すべての方々に感謝いたします。
    あらためて日記は立てますが、とりあえずこちらで。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。