since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2008年11月28日金曜日

今日は

原田知世さんの誕生日です。みんなでお祝いしましょう。

Happy birthday! Dear Tomoyo.

1 件のコメント:

  1. 時をかける少女のデビューから、いまだに色褪せない魅力の原田知世さん。お誕生日おめでとうございます。

    小学生時代にとりさんの啓蒙活動にから原田知世ファンになった僕は大林作品の話になり「時をかける少女」の話題がでるたび、
    「でも あたしおしょうゆのにおいって好きよ  なんだかやさしくって」のものまねをして周りから置いてきぼりにされてます。


    話はかわりますが、唐突に始まったとりさんのブログ、細くでも太くでもなが~く続けてくださいね。


    ここのブログで最近のとりさんの活動が把握できました。
    SF大将の存在さえよくわかっておらず、最近、古本屋で発見し開いたところ、な、な、な、なんと吉田さんが出演されてるではないですか!?

    古本で買ってはバチが当たると思い、amazonで新刊を取り寄せました。

    あぁ、吉田さん....かわいいよ、かわいいよ....

    ......は!しまった。



    とりさん応援してます☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。