since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2008年11月22日土曜日

絶賛発売中!

絶賛かどうかはともかく『冷食捜査官』vol.1おかげさまで昨日より店頭、及び各オンライン書店に並んでおります。

さっそく誤植発見。178p ×ノスラルジー→○ノスタルジー。

"Reisyoku Sosakan"(Frozen Food Agent)  vol.1 is on sale.

8 件のコメント:

  1. もうひとつ、脱字発見。
    73ページ
    そろそ29分 → そろそろ29分

    返信削除
  2. >baldhatterさん
    ご指摘どうもありがとうございます。
    東京コミックショーは3代目か4代目かどっちなんだ、という話もあります。

    返信削除
  3. 感動のあまり、『犬家』収録時との異同を調べちゃいました。

    http://baldhatter.txt-nifty.com/misc/2008/11/post-aa20.html#more

    返信削除
  4. 購入しましたー。
    店頭で拝見するまで発売を知りませんでした・・・。
    モーニングでの連載も、このブログも単行本で知った次第です。
    22年くらいファンなのに。

    返信削除
  5. 大阪の丸善で買いました。
    怒濤の平積みでした。
    目立つようにディスプレイしておきました。

    返信削除
  6. 西関西の地方都市在住ですが、どこにも売ってません。
    近所の書店では「10冊入荷したのですが…」との事です。

    密林で買うか…

    返信削除
  7. はじめまして。
    夫婦そろって『冷食捜査官』シリーズのファンでしたので、単行本化は嬉しかったです。

    とり先生の単行本はA5判……という先入観があったので、書店の店頭では探すのに手間取りましたが、B6判だったんですね。通常のモーニングKCの並びで平積みでした。

    蛇足ですが、私も誤植を発見。
    14ページの一番下:
    Forevery → Forever

    返信削除
  8. 平積みのお店が繁盛しますように。
    未入荷のお店にアカズムカデが湧きますように。
    そんなことをいってはいけない(部数が限られてますから、店によるバラつきは残念ながらしかたありません)。

    >studiotan さん
    誤植のご指摘ありがとうございます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。