since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2017年2月27日月曜日

ポンペイの壁画展 in 山口

いつも通り過ぎているばかりの山口でしたが、このたびやっと降り立ちました。トークショーにお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。サイン会等の時間は取れませんでしたが、ご容赦。しかし質疑応答コーナーで出た質問がこれまででいちばんマニアック(古代ローマ方面的に)だった。次は最後の開催地・福岡でお会いしましょう。

ポスターやロゴなどアド関係が開催地ごとに違ってて面白い
PPAPみたいなことになっている

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。