since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2016年6月27日月曜日

KING OF POP 京都編

 
川崎の展示に行けなかったので、京都マンガミュージアムで開催中の江口寿史KING OF POP展を見てきました。そのかいありの非常に眼福な時間でした。江口さんはしかし本当に女の子が好きなんだなと思った。いまさらですが。未見の人は行くといいよ。京都では9/4まで。

そしてハワイ大から京大に交換留学中のヤマザキデルス君にも会ってきました。学外にある漫研の部室に案内されたのですが(彼はSF研と漫研に入っているのです)、昭和の下宿館の趣漂う魔窟でありました……まだまだ日本も安心だ。あ、下の写真は部室にあらず。
撮影:ヤマザキマリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。