since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年6月12日金曜日

マグノリア

15年間くらい、常にどっかの場所で2ページフォーマットの時事ネタマンガを描いていて、もっぱら世間を騒がしている大きなニュースではなくて、こーゆー怪しげな話題をネタにしていたので、ついつい載せる当てもないのにネームを考え始めてしまうのだった。

友人も巻き込んでたどりついた採用案は、実はオタマジャクシでなくてテポドンで打ち込まれた総書記様の精子(でかい)だった、というくだらないもの。しかしその後フナとかも見つかったので廃案に。そういえば昔、吾妻ひでおさんのご自宅玄関前に魚が落ちていた、という話をいしかわじゅんさんが書いてましたが、あれは何だったのか。ちなみにウチはドアノブにタイヤキが吊されてたことがありましたけれども。

石川県は近頃は怪獣などもよく出るらしいので気をつけてほしいと思います。そうかと思うと今朝は近所にヘリの窓とか降ったそうで、まったく油断がならないことである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。