since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2017年9月1日金曜日

原田知世さんのツアーグッズのイラストを担当しました

本日から始まる原田知世35周年アニバーサリーツアー”音楽と私で販売されるTシャツのイラストをとり・みきが担当いたしました(デザインは菊地敦己さん。地の色は白・ピンク・グレーの三種類で税込3,500円です)。
ツアーの意図を汲んで、15歳の『時をかける少女』当時の知世ちゃんと、現在の知世さんをミックスしたイラストにしてみました。これはしかし、ご本人の年齢不詳さがあってこそ成立したアイデアですね。他の方では無理だったでしょう(とはいえ35年間の変化や成長も表現したつもりです)ファンの方々にも気に入ってもらえるとよいけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。