since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2016年9月15日木曜日

『メカ豆腐の復讐』公開

 
装丁:木庭貴信+川名亜実
(オクターヴ)
マトグロッソに、正真正銘、現時点のとり・みき最新作『メカ豆腐の復讐』がアップされました。カラー10ページ。

10/16にイースト・プレスから発売される同タイトルの単行本用に描き下ろした作品の先行公開です。『ロボ道楽の逆襲』同様、主に色々な雑誌やムックの特集用に描かれた読み切り作品を集めた短編集。発売が近くなりましたら、また詳しい内容紹介をお知らせしたいと思います。帯文は畏れ多くも萩尾望都先生(収録作品にも登場します)に書いていただきました。もったいなや。

2 件のコメント:

  1. Twitterで昨日告知拝見してあちらでも寿がせていただきましたが、紙新刊バンザイ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
    ちゃんと 電書が紙の後押しに!(?)愉しみにしております!m(_ _)m

    返信削除
  2. はじめまして!
    電子書籍もええんですが、やっぱりパラパラとページをめくる楽しみは紙媒体ならでは!
    出版不況と言われながらも、過去作の復刻版でないもんすかねぇ。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。