since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2016年7月15日金曜日

銭湯ライヴ終了

 
7/14、祇園祭の鐘太鼓鳴り響く中、京都の銭湯「サウナの梅湯」さんでライヴを行ってまいりました。お暑い中お越しいただいたお客様、梅湯スタッフの方々、物販担当のデルス君、プロデュースのイトケン、皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

リハではお風呂場エコーがかかりまくりでしたが、本番でお客様が着衣で満杯になると、その衣服の布で音が吸収されてしまい、思ったほどでもなかった(通常の風呂営業では混んでても人は裸なのでエコーもそのままなのです)。

控え室は男湯の脱衣所。風呂ということで出演者もごらんの通りリラックスしきっております。寝そべっている相方の人のブログにもリンクしておきます。

リハと本番の合間にはテニス仲間の野本かりあさんがやっている四条河原町の眼鏡屋さんFaseCodeに寄ってきました。スタイリッシュなデザインの眼鏡が盛りだくさんで、ヤマザキさん、息子さんのデルス君、ベースのイトケンがさっそく新調してました。

しかしライヴも夏の京都も楽しかったなあ。来年もやりたい。風呂ライヴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。