since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2013年11月23日土曜日

達郎さんLIVE

11月23日、山下達郎全国ライブツアー『PERFORMANCE 2013』@NHKホールに行ってまいりました。いつもすばらしいけれども、今宵のはとくに上質のパフォーマンスだったのではないでしょうか。会場の雰囲気もよかったし。何ヵ所かで泣きそうになりましたよ。

さて、今回もとり・みきは幾つかのツアーグッズのイラストを担当しております。終了後のご挨拶でまりやさんから開口一番「とりさん、カレンダーが売れまくってるわよ!」といわれ、恐縮かつ一安心。ツイッターの反応では、売り切れで買えなかった方も多かった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。