since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2012年3月17日土曜日

LIVE終了


撮影:川崎ぶら

一週間経ちましたがライヴイベントは無事終了。嵐といっていいひどい天気の中、たくさんの人に来ていただきました。皆様ありがとうございます。

客席には同業者や出演者の関連のお仕事の方も多数。左写真は上が笠木忍さん、下が古川登志夫さん。

とり・みちは、江口さん参入後はフォークタイムと化したのだが、ろくにリハもしなかったわりにはなかなかうまくいったんじゃないでしょうか。江口さんは恥ずかしがっていたが、オリジナル曲の「モーニング・サービス」がとてもいい曲で、会場でも評判だった。他のバンドも、客として観ていて楽しかったよー。


というわけで、年明けからイベント続きだったので、そろそろ本腰入れてマンガ描きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。