since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2010年10月28日木曜日

新連載『とりったー』開始

というわけで発売中のcomicリュウ12月号より『とりったー』連載開始です。内容、及び投稿の諸注意に関しては先月のこの日記か、もしくはリュウのこのページを参照のこと。Twitterを既にやっている人は@toritter_postをチェックしてください(やってなくても覗けます)。

新連載の常ですが、はじめのうちは試行錯誤が続くかもしれません。生来のスロースターターなので、まあゆるく見守ってくださいませ。とくにこの手のマンガは、読者や投稿者からのフィードバックというか、コール&レスポンスでいかようにも内容が変わっていくので、正直あまり最初からきっちりとはフォーマットを決めていないのです。どう変わっていくか僕も楽しみです。

決めていることといえば、そう、自分キャラは『とりから』の二頭身の風呂敷で宙に浮いてるヤツではなく『愛のさかあがり』の流れにある頭身のあるタイプを使っています。久しぶりなので自分でも新鮮だ。

TORI MIKII has started the new serial of manga "TORITTER" in COMIC RYU.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。