since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2008年12月1日月曜日

pupa Live

渋谷公会堂改めC.C.Lemon HallのpupaのLIVEに行ってきましたよ。今日は最終日の東京公演ということでなんと細野さんがベースで参加! ユキヒロさんのチッチキ生ドラムと絡むリズムが最高にかっこいい。知世ちゃんのとっちらかる(失礼)MCがもっと聞きたかったけど、進行はバンマスであるユキヒロさんが主に担当。たいへん心地よい時間でした。

写真は、同じく観に来ていた深町君こと高柳良一さんも含めての3ショット。しかしこのお二人はホントに歳とりませんね。時をかけたり割ったり引いたりしているのかもしれません。

帰宅したら山形がJ1に昇格し、東京はネ申・塩田とクロス・バー選手の頑張りで勝っていた。山形サポのみなさん、おめでとうございます。熊本は順当に負けていたがトップに1-2は上出来……?

I attended a live concert of "pupa" at Shibuya Public Hall. Tomoyo Harada is a Japanese famous actress and singer, but she was on the stage as a vocalist of this band last night.

2 件のコメント:

  1. 塩田選手とクロス・バー選手にやられた新潟サポです。

    冷食捜査官買いました。French Connectionがよかったです。

    返信削除
  2. J1残留おめでとうございます!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。