since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2008年10月29日水曜日

東京コンテンツマーケット2008

天下統一CG将軍2でペアを組んだそうまあきらさんがブースを出しているので、六本木ヒルズで開かれていたコンテンツマーケットに行ってきました。番組の取材VTRでは拝見していた奥様&お嬢様ともお会いする。お嬢様にはなんとなくアリスの面影が。

会場では色んな方に紹介されたりサインをしたり。ウサギ王のうもとゆーじさんはチャンピオン時代から読んでいただいてたそうで恐縮。御茶漬海苔さんに遇ったのにもびっくり。

40階からだと東京タワーも眼下に見える。ちょうどこの日の朝方イースト・プレスの『ロボ道楽の逆襲』のカバー絵を入稿、メインキャラのめんどくさい東京タワーを描いたばかりだったので感慨があった。

I visited Tokyo Contents Market 2008 in Roppongi Hills.

4 件のコメント:

  1. Hello Tori-san. I am sorry I missed you at the Tokyo Contents Market. I wrote a blog entry about some of your works, at: http://threestepsoverjapan.blogspot.com/2008/10/tori-miki.html If you want to look at it. I apologize for using your book cover picture without permission.

    Best regards,
    Curtis Hoffmann

    返信削除
  2. tsote san, Thank you for introducing my works in your blog. Please use the jacket photograph of my books freely.

    Best,
    TORI MIKI

    返信削除
  3.  先日はお忙しい中にも関わらず、なんだか高い場所までおいでいただきまして、どうもありがとうございました。
     今後の方針としては少し地味目な方向で落ち着きそうな気配なのがかなり残念ですが、またご連絡させていただきます。
     ひとまず、近いうちに、サイト内に「卵」ページを作りたいと思っています。

    返信削除
  4. おつかれさまでした。珈琲ごちそうさまでした。こちらも、ちょとまた別なアプローチを考え中です。いずれにしても相手のあることなので、うまくいくとは限りませんが……。

    それは置いておいてもせっかくのコラボなので「卵」はより多くの人に見てもらいたいですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。