since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年11月28日土曜日

今日は

原田知世さんの誕生日です。みんなでお祝いしましょう。
写真は先月発売の新譜"eyja"

Happy birthday! Dear Tomoyo.

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    すっかり素敵な奥様になられてねぇ。
    「ブレンディ」のCMが、秘かな楽しみだったりします。

    返信削除
  2. はじめまして。
    とり先生のブログよく拝見しております。
    ハクション大魔王くらい数字に弱いので、昨年今年ととり先生のブログで原田知世さんのお誕生日を思い出しました。
    旦那様のHPの日記でたまに写っている日常の知世さんも素敵ですね。
    今は再び髪を短くされているようで、個人的にショートの知世さんの方が好きな私としては嬉しい限りです。

    返信削除
  3.  こんばんは。
     その昔、「くりん」の中で「時かけ」を知り、映画館にはしり、しっかりはまってしまった者です。「贋作 時をかける少女」も良かったです。こないだ、若い人たちとGyaO!で見てまして、あのエンドロールにみんな驚いてました。
     新作は、主演 仲里依紗さん、芳山和子役は、なんと、安田成美さん→とりさんが「吉田さん危機一髪」か何かで、ネタに使われた方ですね♥なぜ、知世ちゃんを起用しなかったのかと思います。
     最近、ブログはじめまして、蒔絵で作った「時かけ」掲載してます。よろしかったら、ごらんください。
     ameblo.jp/kikuchiyama/
    livedoor.jp/kikuchiyamamakie
    いずれかで。
     それでは。

    返信削除
  4. >あにさん
    ブレンディCM、あの女の子とはどういう関係設定なのでしょう。母娘? 姉妹? 友達?

    >KEYBOZEさん
    旦那様にもご挨拶したことがあります。

    >菊千山さん
    GyaO!で昔の「時かけ」見たという人が多いですね。蒔絵拝見。雰囲気ある。

    返信削除
  5. とり先生、こんばんは。
    私のつたない蒔絵みていただき、ありがとうございました。
    それと、菊千山=ひのび です。(以前にも投稿させていただきました者です。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。