since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年1月1日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年後半は新刊ラッシュでしたので、直接・間接に色んなご感想をいただきました。どうもありがとうございます。お買い上げいただいた方の引き出しの隅に金の砂が溜まりますように。そうでない方の冷蔵庫の卵用の穴が全部卵より小さくなりますように。

久しぶりに私のマンガを見て嬉しかったという感想もいただいたのですが、デビュー以来とぎれなくどこかでは連載してますし、毎年なんらかの新刊は出しておりますので、ひとつよろしく。

あと、出たのは先月というか昨年ですが、発売中のCONTINUEゆうきまさみ特集でインタビューに答えています。あいぼん杉作J太郎吉田豪掟ポルシェの座談会も載っている。

A happy new year!  This year is "Ushi doshi"(year of the Ox) in east Asia.  The head icon is a Japanese cattle monster called Kudan like Minotaur. Kudan has the power to foresee the future.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。