since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2008年8月30日土曜日

とりからフィギュア

先年のとり&タキタバージョン(左)は『とりから往復書簡』の中でも紹介していますが、今年も張り子とロケット屋さんがとりからバージョンのフィギュアを作ってくださいました(右)。確か性器露出とかはワンフェス規定に違反するんじゃないのか。よく通ったな。
 
右写真は徳間書店営業担当者様提供

My figure was put on the market in Wonder Festival 2008.

2 件のコメント:

  1. はじめして。張り子とロケット屋でWFディーラー出店をしております薬のお灸と申します。私の稚拙なフィギュアを公式ブログでご紹介いただいているのに今頃気づきました。ありがとうございます。左の「とり&タキタバージョン」の写真は版権登録用に提出させていただいたものかと思いますが、自分で言うのもなんですがかなり雑な仕上がりで申し訳ございません。
    今年夏のWFにもとり先生の作品を出品させていただこうと思っております。相変わらず作品のレベルは低いですが、許可をいただけましたら幸いです。長文失礼いたしました。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    ギャグキャラは二次元の嘘というか回り込みを考えずに描いていますので、3Dを作ろうとすると大変だと思います。今後ともよろしく。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。