since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2011年8月31日水曜日

ライヴ二題

楽しいライヴ二つに行きました。


8/7は下北沢「風知空知」で伊藤銀次さんと黒沢秀樹さんのuncle-Jam。ギターと歌の巧い人がやるエヴァリー・ブラザーズは綺麗だなあ。我々がやるとあのねのねみたいになっちゃうからなあ。いや、あのねのねも好きでしたけれどもね。


そして8/10は代官山「晴れたら空に豆まいて」で、日比谷カタン柴草玲、grapple、玲里トリオのイベント。grappleと玲里トリオの皆さんは以前からよく知っているのだが、この日初めて観た日比谷カタンさん(浴衣で登場)と柴草玲さんのパフォーマンスには驚き呆れ嬉しくなった。すごくいいもん観た感。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。