since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2012年8月25日土曜日

ダイナマイト関西vsギャグ漫画家大喜利バトル!!

さて、本日8/25は赤坂の草月ホールで18時から『ダイナマイト関西vsギャグ漫画家大喜利バトル!!〜第一次大喜利大戦〜』に参戦してきます。

出演は(MC)ザ・プラン9・浅越ゴエ / バッファロー吾郎 / R藤本 / 麒麟・川島 / ザ・プラン9・お〜い!久馬 / スリムクラブ真栄田 / 博多華丸・大吉・大吉 / 野性爆弾・川島 / 笑い飯・西田 / おおひなたごう / 上野顕太郎 / 小田扉 / 喜国雅彦 / ダ・ヴィンチ・恐山 / とり・みき / 中川いさみ / 浜田ブリトニー / 森繁拓真 / 和田ラヂヲ / ハリセンボン / 五月女ケイ子 / ヤマザキマリ / 椿鬼奴 / 少年少女・坂口 / みうらじゅん

ただしチケット前売り分は完売。当日券も事実上キャンセル分くらいしか出ないらしい。大喜利は完全ガチ! 机上で時間をかけてアイデアを練るのと違って、即答のアドリブ勝負は日々そういう鍛錬をしてる芸人さん有利と思うけど、頑張って対決してきます。僕は個人戦に出るんだけど対戦相手はいい声のあの人らしいぞ。

1 件のコメント:

  1. 僕は麒麟・川島さんとの個人戦に出たんですが、残念ながら負けてしまいました。でもバッファロー吾郎A(木村)さんからベストバウトといってもらったので満足です。

    接戦だったけど団体戦ではマンガ家チームの勝利! 多少気を遣ってもらった部分もあったかもですが、素直に嬉しかったー。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。