since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2011年5月31日火曜日

5月ですね

このところ告知やリアルタイムの出来事はほとんどTwitterでつぶやき、あとからその顛末的な記述をまとめてUP、というパターンが続いているけれど今月もそうです。5月も今日で終わるのにまったく未更新だったのであわてて。


で、その5月だが、いきなり酔っぱらった中川いさみからの夜中の電話で始まった。呼び出し場所の下北沢のバーへ行くと大友克洋さん浦沢直樹さん江口寿史さんと中川さんが飲んでてびっくりした。とあるチャリティイベントの帰りらしい。大友さんと浦沢さんは熱くマンガと音楽のことを語っていたが、お笑い三人組はいつも通り女の子の話ばかりしてました。


あとはえーと伊藤和典さんが「吉木りさをこじらせた」とつぶやいていたのを見てついうっかり画像検索したら、同じくこちらもこじらせてDLが朝まで止まらなくなって困りました。そのようにして5月はスタートした。もっと放射能のこととか心配しろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。