since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2009年2月3日火曜日

東京人

ってずっと東京出身者しか出れないものだと思ってたよ。

只今発売中の「東京人」3月号の「今宵はこの店で」というシリーズに、久住昌之さん唐沢なをきさんと一緒に出ています。お店は知る人ぞ知る吉祥寺の「闇太郎」。特集は「貨物列車と昭和の東京」。鉄ヲタの人も必須購入だ。

撮影は12月で『とりから』の年末進行で前倒しの原稿をやり取りしていたまっ最中。

でもふだん短い時間で会っても話せないようなことをたくさん喋れて、すごく楽しかった。原稿は久住さんが書いていて、とりからがゲスト、という形になっています。

右の写真はその取材時のスナップ(撮影は唐沢よしこさん)。

"Tokyojin" is a monthly magazine about the history and culture of Tokyo. I appear in the March number with Masayuki Qusumi and Nawoki Karasawa.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。