since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2008年12月13日土曜日

サイン本

『ロボ道楽の逆襲』サイン本が全国幾つかの書店に置いてあります。一店舗につき5冊くらいしかないんですが全部で100冊にサイン。うち99冊にはいつもの作者キャラを、1冊だけドクター・プーを描いてます。クマが当たった人がいたらコメントください。
 
サイン本は今までのところ

横 浜 有隣堂本店

池 袋 ジュンク堂書店池袋本店

名古屋 リブロ名古屋店

新 宿 ブックファースト新宿ルミネ2

新 宿 ブックファースト新宿店

福 岡 ジュンク堂書店福岡店

福 岡 あおい書店博多本店

に配本されました(他の書店にもこれから出回る予定)。


I autographed 100 books. I drew my own character in 99 books and Dr.Poo the bear was drawn in one.

4 件のコメント:

  1. 池袋ジュンク堂でサイン本を買えました~。
    まだ5冊くらい残ってましたので近くの人はどうぞ。
    残念ながら(?)いつものとりさんキャラでした。

    返信削除
  2. 大阪梅田のジュンク堂でサイン本購入しました。
    いつもの自画像キャラさんでした。
    ご報告まで。

    返信削除
  3. 12月21日朝日新聞朝刊の書評、南 信長氏のコミックガイドで紹介されていました。

    返信削除
  4. お買い上げいただいた方々どうもありがとうございます。

    書評はweb上にもUPされたようですね。
    でもタイトル間違ってるよ!
    http://book.asahi.com/comic/TKY200812240153.html?ref=rss

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。