since2008. 2017年からはtorimiki.comにUPしたBLOG, NEW RELEASE & BAND情報を時間差で時系列順にアーカイヴしています

2011年12月31日土曜日

忘年会

12月28日は恒例の忘年会でした。

いつ頃からかMCはコスプレをさせられることになってまして、今年は見ての通り誰がなんといおうと大活躍のあの方です。ラスタマンでもプレデダーでもありません。これ、ユニも普通のTシャツをわざわざ青く染めて手製のアップリケをつけたもの。アシスタントのさっちゃんの手作りです。

これまた恒例、サイバラよりも以前からやっている記憶画力対決のトリは、出渕裕=左と横山宏=右という豪華な組み合わせで、お題は「キングジョー」。しかも審査員は氷川竜介さん! しかし、いきなり「キングジョー」といわれて躊躇なくものすごい速さで描き始める人(二人とも)というのを初めて見た気が。現場の軍配はブッちゃんに上がったのだが横山さんのジョーもかっこいいね。皆さんの判定は。
写真:桑島龍一

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。